Udongerge qucan
BvXrAV1CIAAneUN.jpg
小田嶋氏がこれほどまでに言葉を尽くして違和感の正体を解説しているのに、バッサリと批判したつもりでイチャモンつけるブコメも多々あるんだなー、難しいなあ、世間って。って思いました。マル。
エレクトリカルパレードを友達に聞かせたら「コレは人間が作った音楽じゃないみたいだ」と言っていた。たしかに頭がおかしいアレは。

yanoakiko:   (via umamoon) (via tetris, saitamazihen)

2009-03-24

(via gkojax-text) (via ak47) (via umamoon) (via eternityscape)

(via mekusohanakusonanikuso)

あの曲を作ったのがジャン=ジャック・ペリーという人(正確にはペリー・アンド・キングスレイ)で、その人の別の曲があのサイケデリック・アニメ「星の子ポロン」で使用されているんだけど、まあ脳内麻薬っぷりがすごいよ。

詳しくはコチラ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13008839

(via bbk0524)

上記アドレスの動画を再生したら娘(1歳2ヶ月)がノリノリで踊りながら近寄ってきた

(via myakorin)

(via ubatama)

(via diving-penguin) (via e-tag) (via magurohd)

(via t-isawa) (via poochin) (via pipco)

(via xlheads)

tequilafemina:

These are like the polar opposite of the infomercial gifs

tequilafemina:

These are like the polar opposite of the infomercial gifs

「おっぱい飲んでねんねして」って三大欲求全部満たしててすごい
Twitter / sanso_yossha (via igi)
全うなメーカーの「社員は家族」という主張は企業別労働組合との激しい交渉が前提となっているのだが、ブラック企業は労働組合が存在しないか脆弱なのが常なので、ブラック企業の経営陣の「社員は家族」という主張は従業員との相互の納得が無い偏愛にちかい。彼らが仕事のやりがいとして「ありがとうの声」や「社会的貢献」を掲げるのは、単に労働生産性が低いからである。
東京に来て驚いたのは、晴れの日が多いな、ということだ。それなのに、夜に見える星が少ない。

therhumboogie:

By Junior Fritz Jacquet, each little face is formed by squashing a toilet paper roll into a face and fixed with a variety of shellac and pigments to give each one their own character. They have a lovely origami effect, and I can just imagine them talking and moving like little puppets. 

makoqua:

世田谷で小さな織物教室はじめました

qu-haの手織り教室では、厳選した絹糸を使用して素材にこだわりをもつ、自分だけの大切な思い入れのある物作りを提案しています。様々な風合いや特性をもつ絹糸の中からあなたの発想とセンスで選んだ特別な作品を気持ちを込めて織り上げてみませんか?

場所は東京都世田谷用賀のアパートの一室での土日祝日の完全予約制となります。

コースは随時変動、提案していく予定です。

お気軽にご参加、お問い合わせ下さい。

makoqua:

世田谷で小さな織物教室はじめました

qu-haの手織り教室では、厳選した絹糸を使用して素材にこだわりをもつ、自分だけの大切な思い入れのある物作りを提案しています。様々な風合いや特性をもつ絹糸の中からあなたの発想とセンスで選んだ特別な作品を気持ちを込めて織り上げてみませんか?

場所は東京都世田谷用賀のアパートの一室での土日祝日の完全予約制となります。

コースは随時変動、提案していく予定です。

お気軽にご参加、お問い合わせ下さい。