Udongerge qucan
どんなに否定しようとも、才能による格差はなくならない。
dokuroou:

赤城さんもビックリ! - 艦これ@ふたば
質問 任天堂の倒し方を知っているという気持ちはあるのか。
回答 他社については考えてない。
ittm:

対立しているデモ参加者の自宅に手紙を送れば、黙らせることができるよ。 人民の敵には、どんなことをしても無罪だよね。
我々の自由が善意によって殺されました。

ittm:

対立しているデモ参加者の自宅に手紙を送れば、黙らせることができるよ。
人民の敵には、どんなことをしても無罪だよね。

我々の自由が善意によって殺されました。

店じまい直前の大手チェーンの本屋が「トイレは貸しません。借りたい人はアマゾンで借りろ」って張り紙してたのはとても真理を突いていると思った。
「自分で考えろ」というのはやさしい。「自分で考える力を身につけよう」というだけなら、誰にでもいえる。そういって考える力がつくと思っている人々は、どれだけ考える力を持っているのか。考えるとはどういうことかを知っているのか。本を読みさえすれば、考えることにつながるわけでもない。自分で何かを調べさえすれば、考える力が育つわけでもない。ディスカッションやディベートの機会を作れば、自分の考えを伝えられるようになるわけでもない。

lebaenese:

brokendildo:

lebaenese:

I could win Americas next top model tbh

there’s an animal category?

image

やべえ。ピンポンされたから出たらキリスト教の布教だったんだけど、小四くらいの女の子がめっちゃたどたどしく一生懸命な感じで「いま、せ、世界中のひとがこまってるんです……お読みになられますか?」って上目遣いでパンフ差し出してきて完全におまえら対策してきてるぞ気を付けろ。